2012年03月20日

抹茶スイーツを食べました!

 20日(火)アクトシティ浜松アクトプラザ・ホテルオークラベーカリーで、ランチしました。

抹茶スイーツを食べました!



抹茶スイーツを食べました!



ナスのドリアの後はお待ちかねの静岡茶を使った、抹茶のミルクレープを食べました。

抹茶スイーツを食べました!



抹茶スイーツを食べました!



抹茶スイーツを食べました!



実はやんかれ・スイーツ教室講師の先生が、静岡茶を使ったスイーツレシピコンテストで優秀賞を受賞した作品でした。

抹茶スイーツを食べました!



抹茶スイーツを食べました!



生地と中の小豆のクリームが絶妙で、従業員さんからも大変好評だそうです。

抹茶スイーツを食べました!



抹茶スイーツを食べました!



ベーカリーのチーズカレーパンとプチアップルパイも食べました。

抹茶スイーツを食べました!



抹茶スイーツを食べました!



久々に楽器博物館に寄りました。

抹茶スイーツを食べました!



抹茶スイーツを食べました!



待望のスイーツを食べて大満足でしたicon22



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ケーキ三昧でした!
ケーキ尽くしでした!
一足早い忘年会でした!
ちゃっきり横丁に行きました!
父の誕生日でした!
変わった夕食でした!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ケーキ三昧でした! (2015-12-03 20:49)
 ケーキ尽くしでした! (2014-11-29 21:45)
 一足早い忘年会でした! (2013-12-05 20:30)
 ちゃっきり横丁に行きました! (2013-12-05 20:19)
 父の誕生日でした! (2013-07-11 22:03)
 変わった夕食でした! (2013-06-12 22:49)

Posted by 梅清士 at 19:50│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶スイーツを食べました!
    コメント(0)